カテゴリー「旅行・地域」の記事

2011年7月10日 (日)

パンダちゃんと戯れる

パンダちゃんと遊んできましたhappy02
Panda
成都大熊猫繁育研究基地にて・・・

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

ようこそ"旅・・・津々浦々"へ

New!奈良に行ってきました。
◆昨年は、南米パタゴニア地方を周遊して来ました。帰路にはイグアスの滝、ナスカの地上絵などにも再訪。何回行っても良いものは良い!コンテンツは・・・いつになったら作成することやら(^^;・・・ 
◆Hola! スペイン カサレスまで 掲載中。
◆好評 ペンギン小劇場第4話掲載中。

|

2006年1月23日 (月)

久米島で癒された

久米島に行ってきた。
海外も好きだけれど、昔から北海道が大好きで、毎年数回は北海道に足を運んでいる。
しかし、昨年、今年とオキナワに心惹かれるようになってきた。
沖縄の地名とかコトバ、音楽の響きに癒されるというか・・・心の中でスローライフを望んでいるのかな・・・

これは久米島のハテの浜。砂浜だけの無人島。
関東が大雪のこの日も、久米島は20度の気温。(この後気温下がったけど)
しかし、癒された・・・ラテンの人がおおらかになるのが分かった気がする。hatenohama

| | コメント (0) | トラックバック (0)