« 雪の槍ヶ岳 | トップページ | 槍ヶ岳山頂からの冬山眺望動画 »

2012年5月 5日 (土)

奥高尾縦走路に行ってきました

GW後半のピンポイント快晴狙いで奥高尾縦走路を歩きに行ってきました。ここ陣馬山から景信山を経て高尾山まで17キロ程の行程です。朝から夕刻までfuji富士山が見え続ける良い日柄になりました。それにしても歩いている人、走っている人の多い事!
Jinba201205

|

« 雪の槍ヶ岳 | トップページ | 槍ヶ岳山頂からの冬山眺望動画 »

コメント

素晴らしく晴れた一日
楽しんでこられたのですね
高尾山自体もまだ未踏
この長いコースも魅力ですね

私は、ゴールデンウィークは柏餅作り
ところが、毎年売れ行きが落ちてます
連続休暇で出かける人が増えたんでしょうね
休みにして山に行きたいです(T_T)

投稿: よしくに | 2012年5月 6日 (日) 14時21分

■よしくにさん、こんにちは。
GW中、お仕事お疲れ様でした。
ヒトサマが遊んでいる時に
お仕事はきついですね。。。

この日は一日良い天気でした。
一大観光地高尾山も
少し奥に入れば登山者中心の世界になります。
ちょうど上高地辺りと横尾辺りの違いのように・・・
是非一度足を運ばれてみて下さい。

投稿: あひる→よしくにさん | 2012年5月 8日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の槍ヶ岳 | トップページ | 槍ヶ岳山頂からの冬山眺望動画 »