« 遅ればせながら・・・表妙義石門巡りと中之岳 アップ | トップページ | 賀正 »

2009年12月31日 (木)

大晦日

今日で2009年もおしまい。
いくつもの山を歩かせていただき、ご一緒させて頂いた方、現地でお話させて頂いた方、そして山小屋の方々には大変お世話になりました。怪我無く一年が終えられたのも皆さまのお陰でしょうか・・・ありがとうございました。 またBlogをご覧頂いた多くの方々にも熱烈感謝です。
今年、あひるの別Blog「ぶんの徒然日記」ではITホワイトボックスというテレビ番組に出演させて頂く機会もあり、大変刺激的な一年となりました。
来年はどんな年になるのかな・・・

このページをご覧頂く多くの方にとって、来年が、より良い年となりますよう、ご祈念申し上げます。

|

« 遅ればせながら・・・表妙義石門巡りと中之岳 アップ | トップページ | 賀正 »

コメント

ネット上だけのおつきあいですが
いつも楽しませて頂きました
来年も楽しみにしております
あひるさんの来年が輝ける年でありますように

投稿: くに | 2009年12月31日 (木) 14時35分

■くにさん、こんにちは。
いつもご覧頂きありがとうございました。
ネットだけと言っても、最初に出会ったのは南岳ですね・・・
また是非ヤマでお会いしましょう。
また来年もいらして下さいね。
良いお年を!

投稿: あひる | 2009年12月31日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら・・・表妙義石門巡りと中之岳 アップ | トップページ | 賀正 »