« 笠ヶ岳に行って来ました | トップページ | 志賀高原横手山にて »

2009年9月11日 (金)

一時の晴れ間

飛行機で富山に向かいました。(←仕事です・・・)
ずーーーっと雲の上だったのですが、この界隈のみ晴れ渡っていました。
立山、劔の稜線には少しガスがかかっていますが、室堂のみくりが池、地獄谷等は良い天気です。飛行機のエンジンの下辺りには黒部湖も見えています。
20090911

|

« 笠ヶ岳に行って来ました | トップページ | 志賀高原横手山にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笠ヶ岳に行って来ました | トップページ | 志賀高原横手山にて »