« 昼過ぎからの蓼科山・・・ | トップページ | 岳沢ヒュッテの廃業が決定 »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年 世界一の山

あけましておめでとうございます。

お正月と言っても遠くに出掛けるわけでもなし。 で、縁起物的に世界一、もう10年以上前に撮った写真を一枚。
エベレスト(8,848m)です。
カトマンズ(ネパール)からラサ(チベット)に向かう機中からの眺めです。
高いですよね、、、飛行機の高度とあまり変わらない。

何事でも"イチバン"は良いものです。
今年が皆様にとってイチバン素晴らしい年の一つでありますように・・・

Everest

|

« 昼過ぎからの蓼科山・・・ | トップページ | 岳沢ヒュッテの廃業が決定 »

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
飛行機の中からチョモランマだとか分かるものなのですか?それはやはりあひるさんだからですよね。流石です。

投稿: takebow | 2009年1月 2日 (金) 09時04分

■takebowさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
この山はひときわ目立っていましたし、
機内放送らしきものが入った後、多くの人が
どどーっと左窓際に寄ってきました・・・
ですのでどなたにでも分かったと思いますcoldsweats01
今年もよろしくお願いします。

投稿: あひる | 2009年1月 3日 (土) 12時52分

あひるさん、あけましておめでとうございます。
エベレスト、さすが!大きいですね。
ほんと、飛行機から撮っているのがウソのようです。
このようなおおきな気持ちでいきたいものです。

西穂独標、良かったですヨ~!!

投稿: tsukune | 2009年1月 4日 (日) 22時10分

明けましておめでとうございます
昨年は寅次郎さん経由で、あひるさんとの出会いがあり、とても嬉しい年になりました。
今年は是非ともご一緒に山行がしたいと思っております。
今年もよろしくお願いします。

投稿: tanokyu | 2009年1月 5日 (月) 21時04分

■tsukuneさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
巨大なヤマを見ると人のちっぽけさを感じますが、
しっかり歩いて行くと山頂にたどり着ける・・・
人のおおきな力も感じられますね。

西穂独標の写真はしっかり見ましたよー。
最初はどうなるかと思いましたが最高でしたね!
今年もまたどこかでお会いするかな?
よろしくお願いしますです!

投稿: あひる | 2009年1月 6日 (火) 23時51分

■tanokyuさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
なかなか上州の山に行く機会は無かったのですが、
tanokyuさん,寅次郎さんのお陰で足が向くことに
なりそうです。
お店だけでなく山の方でも是非・・・
今年もよろしくお願いします。

投稿: あひる | 2009年1月 6日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼過ぎからの蓼科山・・・ | トップページ | 岳沢ヒュッテの廃業が決定 »