« 裏妙義縦走 | トップページ | 鎌倉七口~大仏切通へ »

2008年11月 9日 (日)

表妙義縦走記を今更アップ

なんかぐずついた天気の週末でした。
久しぶりにカモシカスポーツのバーゲンに行き、色々小物を物色してきたのでした。

先週の裏妙義の話題の中で、表妙義縦走の話が出ていましたので、3年前(古っ!)に表妙義縦走に行った際の山行記をアップロードしました。
こちらもご覧下さい<(_ _)>。

|

« 裏妙義縦走 | トップページ | 鎌倉七口~大仏切通へ »

コメント

想像以上の険しさですね
私は、とても一人では歩けないな
と言うのが実感です
出も、その険しさ故の眺望は
自分の目で見れたら、さぞかし感動でしょうね
同行させてくれる人が見つけて、
歩いてみようとは思ってますが
いつになる事やら
これからしばらくは、低山ハイクで
筋力を維持しながら、
来年の夏山に備えます
その間、ブログでの疑似登山楽しみにしてます

投稿: くに | 2008年11月11日 (火) 07時15分

■くにさん、こんにちは。
はい、"想像以上"だと思います。
いや、"あの形の通り"でしょうか。
将来的に是非トライしてみて下さい。
かなりの充実感が得られると思いますgood

投稿: あひる | 2008年11月12日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏妙義縦走 | トップページ | 鎌倉七口~大仏切通へ »