« 大晦日は塔ノ岳 | トップページ | 北鎌尾根~槍ヶ岳山頂へ 掲載しました »

2008年1月 3日 (木)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

まったりとしたお正月でございました。
はい、どこにも行っていません。
よくある親戚巡り位でした。
体重もしっかり増えました(^^;
そんな感じですが、、、
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

|

« 大晦日は塔ノ岳 | トップページ | 北鎌尾根~槍ヶ岳山頂へ 掲載しました »

コメント

明けましておめでとうございます。

今年も小生が行けないエリアの素晴らしいお写真を楽しみにしております。とりあえずは「北鎌尾根のハイライト」の完結編を期待しております。わくわく。

投稿: takebow | 2008年1月 4日 (金) 19時20分

あけましておめでとうございます!
まったりとした時間も必要ですよ~
それにしても、大晦日に塔ノ岳でしっかりしめていらっしゃるじゃないですか!
私のなかで、一番行っている山が塔ノ岳だったりします。
最近は一年に一回がせいぜいですが・・・
今年もよろしくお願いします。

投稿: tomomi | 2008年1月 4日 (金) 22時47分

■takebowさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
キタカマ完結編、、、タイミング逸してしまい完全にズルズルいってしまいました。間もなくでございますっ・・・<(_ _)>

投稿: あひる | 2008年1月 6日 (日) 01時16分

■tomomiさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お言葉に甘えて今日もまったりです(^^)。既にお正月で+2kg。。。マズイ。。。
塔ノ岳、初めて行った時は最後の急坂&階段で「もう二度と来ない」なんて思った記憶があります。それから何回か・・・丹沢って実は素晴らしい所なんだなぁと感じています。(夏の暑さとヒルは除く)  富士山と相模湾が一望出来る山塊って素晴らしいですね・・・

投稿: あひる | 2008年1月 6日 (日) 01時22分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
僕もあまりアクティブな正月を過ごしてませんでした。
今日なんか暖かかったんだから、
低山でも行ってくれば良かったのですが…。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 寅次郎 | 2008年1月 6日 (日) 20時53分

■寅次郎さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
おお!まったりしていた方が増えてあひる的に安心している次第です。日曜は暖かかったですね。近所の河原を11km程散歩しました。上高地~横尾と同じ距離ですが、コンクリートの上はやはりキツかったです(^^;

投稿: あひる | 2008年1月 8日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日は塔ノ岳 | トップページ | 北鎌尾根~槍ヶ岳山頂へ 掲載しました »