« 硫黄&東天狗-3 天狗岳を越えて | トップページ | 大晦日は塔ノ岳 »

2007年12月15日 (土)

ミッドナイト イーグル

ここしばらく山に行っていない、、、という訳でヤマの雰囲気でも味わおうと「ミッドナイト イーグル」を観に行きました。 友人と4人で行ったのですが一同総泣き。。。 ま、あひるは元々涙もろいんですが、あのエンディングには皆さんグッと来たみたいです。 スクリーンに映った地図上には不思議な山の名前がいくつも書いてあったけれど、墜落したのは天狗原(氷河公園)辺りでしょうか・・・ エンドロールでは南岳小屋もしっかり写っていました。
Midnighteagle ←前売り券

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山・ハイキングへ

|

« 硫黄&東天狗-3 天狗岳を越えて | トップページ | 大晦日は塔ノ岳 »

コメント

山岳映画というのは珍しいですね。小生はまだ見ていません。本年は本当に楽しかったです。来年もよろしくお願いいたします。

投稿: takebow | 2007年12月31日 (月) 13時58分

■takebowさん、こんにちは。
最近コミック,映画と山岳モノが増えていますね。映画はあまり期待していませんでしたがなかなか面白かったです。
こちらこそ、楽しい年を過ごさせていただきました。来年は、、、どこかでお会いしましょう。良いお年を。

投稿: あひる | 2007年12月31日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 硫黄&東天狗-3 天狗岳を越えて | トップページ | 大晦日は塔ノ岳 »