« 丹沢に行った | トップページ | 夏の「奥穂高岳~西穂高岳縦走」最終回掲載 »

2006年5月 3日 (水)

丹沢二日目は快晴なり

・・・一日目より続く

晴れました!昨日苦労して登った甲斐がありました。今朝は-5度まで下がったようで、一面の霜。でも空気が澄んでおり、桧洞丸の向こうには立派な富士山。その向こうには南アルプス連山がしっかり見えていました。おかげで今日は最高の山歩き!とはいうものの、蛭ヶ岳から檜洞丸、石棚山を経て西丹沢に下山するのは、数ヶ月山から離れていた身分としては結構疲れましたね・・・筋肉痛です。自業自得なり。
ところで、蛭ヶ岳山荘はお客さん5人だったのですが、今晩は120人の予約が入っているそうです。出来れば今日は避けた方が、と言っても既に遅し。
20060503tanzawa
富士山の手前に見えるのが檜洞丸。

|

« 丹沢に行った | トップページ | 夏の「奥穂高岳~西穂高岳縦走」最終回掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141030/9887276

この記事へのトラックバック一覧です: 丹沢二日目は快晴なり:

« 丹沢に行った | トップページ | 夏の「奥穂高岳~西穂高岳縦走」最終回掲載 »