カテゴリー「suicaペンギン」の記事

2013年4月 1日 (月)

Suicaペンギン弁当

とっても華やかなお弁当だね・・・ どれから食べるか目移りするなぁ。
20130401
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (6)

2012年12月19日 (水)

電池切れ

suicaペンギンさんの時計、電池が切れちゃっているみたいだよ。
20121219
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2012年5月14日 (月)

紅茶屋さん

Suicaペンギンさんは紅茶屋さんもやっているんだね。
20120514
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (2)

2012年4月 4日 (水)

Suicaペンギンさんとお話

一人でいるのなら一緒にお話でもしようよ。
20120404
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2012年2月 8日 (水)

Suicaペンギンさんが見ているものは?

これはSuicaペンギンさんのフリース、暖かそうだね。ところでSuicaペンギンさんはどこを見ているの?そっちに何かあるのかな?
20120208
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (0)

2012年1月 5日 (木)

Suica駅弁

Suica駅弁が入っていた巾着袋らしいんだけど・・・ペンギンさんが沢山いるのはいいとして、肝心のお弁当は無いの?
20120105
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (2)

2011年11月27日 (日)

ペンギンさんの焼き芋

suicaペンギンさんは焼き芋を作っているんだね。寒い日の焼き芋は美味しいのかなぁ・・・。でもペンギンさんは寒さが好きなはずなのに・・・どうしてマフラーを?
20111127
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2011年11月21日 (月)

Suicaペンギン10歳記念

Suicaのペンギンさんはもう10歳になったらしい。こんな本まで出ちゃって・・・すごいよね。
20111121
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (2)

2011年10月11日 (火)

カスタードカステラ

Suicaペンギンさんだけ美味しいものを食べちゃってズルイよ。ちょうだいよー。
20111011
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (0)

2011年9月27日 (火)

フィッシュソーセージ

ペンギンさんは同じトリさんだけれどお魚を食べるんだね。どんな味なのかな?
20110927
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

より以前の記事一覧