カテゴリー「お出かけ」の記事

2013年7月23日 (火)

ちょっとドライブ

一昨日の写真なんだけど・・・病院の後はちょっとドライブに連れて行ってもらったんだよ!
20130723
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2012年1月15日 (日)

健康診断後のドライブ

ねぇ、ちゃんと健康診断受けたから、どこか遊びに連れて行ってよ。
20120115

美味しいものが食べられる所がいいなぁ・・・
201201151
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (2)

2011年5月21日 (土)

楽しいドライブ

今日は楽しいドライブ。日差しも気持ちいいね。
20110521

ねぇ、これからどこに行くの?
201105212

このシフトレバーが専用の席なんだよ。結構座り心地良いんだ。
201105211
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (6)

2011年2月 7日 (月)

病院後のドライブ

さぁ、病院も終わったしドライブに行こう!
20110207

そうそう、路地から出てくる車には気をつけてね。
201102071
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (6)

2009年4月 5日 (日)

お花見

今日は桜のお花見に連れて行ってもらった。 こんなに沢山のお花を見たのは初めて!きれいだねー。 この花びらがぼくら桜文鳥の名前の由来なんだね・・・
20090405
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (14)

2008年11月 9日 (日)

横浜ドライブ

健康診断を頑張ったから、その後は横浜ドライブに連れて行ってもらった。
助手席でもカゴの上にいると見晴らしが良いね。
200811091

200811092ちょうど道路も空いているね。どこに行く?

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (6)

2008年7月20日 (日)

ドライブ

健康診断の後はドライブに連れて行ってもらった。
いつもはカゴの中だったんだけど、今日は病院で頑張ったから外に出してもらった。車の中って結構広いんだね。
20080720

さぁ、どこに行こうか?美味しいものが食べたいな!
20080720_1

| | コメント (12)

2007年12月12日 (水)

初デニーズ

20071212

9日の病院帰りに初めてデニーズに連れて行ってもらった。 コーヒーの良い香りがするので、出してほしくてカゴの中で鳴いたんだけど、逆に鞄のふたを閉じられちゃった・・・

| | コメント (8)

2007年12月11日 (火)

せわしない景色

20071211 日曜に病院に行った時、久しぶりに車に乗せてもらった。 いつもお部屋から見ている景色とは違って、沢山の人や車がせわしなく動いていたなぁ・・・。

| | コメント (4)

2007年1月13日 (土)

車で帰宅

20070113 代理人がお腹こわしていたみたいで、やっと今日迎えに来てくれた。久しぶりにおうちに帰れるよ!

| | コメント (4)

より以前の記事一覧