カテゴリー「お祝い」の記事

2016年10月 3日 (月)

お迎え6周年の日

ここに来て6周年の記念日。今日はいつものペレットと違うお食事でお祝い会なんだ。
20161003
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2013年10月31日 (木)

Happy Halloween!

ハロウィンみたいだけど・・・ちょっとこわいね
20131031

いい香りがするけれどこれは何が入っているのかな?
201310311
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2013年10月26日 (土)

文鳥まつり

代理人が文鳥まつりに行って来たみたいだけど・・・色々文鳥グッズが増えたね・・・
20131026

◆こちらが会場でございました。(代理人談)
201310261
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2013年10月24日 (木)

文鳥の日

今日は「文鳥の日」。お友達がお祝いに来てくれたよ。
20131024
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (2)

2013年10月 3日 (木)

3年目の日 ぶんちょ仕立てのフィンチアイス

きょうは、代理人の家に来てからちょうど3年目の日。 という訳でお祝いのお菓子をもらったのだけれど・・・。  ”ぶんちょ仕立て”ってどういう事だろう? 中にぶんちょさんが入っているのかな? おーい。
20131003
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (12)

2013年5月 3日 (金)

「333333」結果発表!

あ、ピッタリの方がいらしたんだねsign0120130503

感謝イベント「333333」、多くの方にご応募頂きありがとうございました。
そんな中、今回もピタリ賞が・・・
crown333333 (± 0) こじろーさん
おめでとうございます。 ぶんの季節のご挨拶カード+αをお送りいたします。こじろーさんは以前の「200000」イベントに次いで2回目のキリ番ゲット、すごいです・・・

今回は「333333」ピタリもしくは一番近い方お一人の当選予定でしたが、多くの方にご参加いただき、とても接戦でしたので、感謝の意味を込めて、トップ賞のこじろーさん以降、5名の方にぶんのご挨拶カードを送らせて頂くことにしました。こちらの順位は・・・
two333334 (+ 1) れんもくさん
three333340 (+ 7) なおたろうさん

four333342 (+ 9) fukuちゃんさん
five333345 (+12) しさちさん

six333320 (-13) ことりちゃんさん
となりました。おめでとうございます。

いずれの場合も換羽終了後に写真を撮ろうと思っていますので、気長にお待ちいただきたいと思います。

惜しくも333320より後になってしまった皆さま残念でした・・・。次回「400000」時、是非キリ番を狙って下さいね。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2013年4月24日 (水)

感謝イベント「333333」

体調の悪い時期なんだけど・・・イベントのお知らせです。ピタリ賞を狙ってねsign03
20130424

恒例の数字イベントのお知らせです。
訪問時、左側の「来訪記録(アクセスカウンター)」の数字が「333333」になった方は、その画面をパソコンでキャプチャーするか、携帯orデジカメで撮影して送って下さい!ぶんの季節のご挨拶カード+αをお送りします。もし「333333」の方がおられなかった場合は、一番近い数の方にお送りしますので、少し違っていてもあきらめないで下さいね。(前回の300000イベントの時は300079の方もベスト5に入りました。)

「333333」(もしくは近い数字)をとったら、こちらのページ(代理人の旅ページ)のメッセージ&ご感想欄に「333333(もしくはとった数)来訪記録取得!」と書いてメールアドレスと共に教えて下さい。折り返し、キャプチャorカメラ画像の送り先を返信メールでお伝えします。(代理人のメールアドレスをご存知の方、facebook,mixiでのお付き合いの方は、直接添付で送って下さっても結構です。)

連続でページをリロードしてもカウンタは上がらないと思うので、「運」を狙って下さい!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2013年3月14日 (木)

ホワイトデー

ホワイトデーでお菓子をもらったよ!
20130314
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (2)

2013年3月 3日 (日)

雛あられ

桃の節句のお祝いで雛あられをもらった。ちょっと大きいけれど甘くておいしいね。
20130303
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2013年2月14日 (木)

バレンタインデー

バレンタインデーだからチョコあげるね。
20130214_2
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (8)

より以前の記事一覧