カテゴリー「お買い物」の記事

2013年6月27日 (木)

お出かけ用のバッグ

これはお出かけ用のバッグなの? 入るにはちょっと狭すぎる気もするけれど・・・
20130627
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2013年6月18日 (火)

??

なにこれ
20130618
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2013年6月16日 (日)

新デジカメ確認

・・・キズとかは無いみたいだね。
20130616
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2013年4月 2日 (火)

3DS

絵が浮いているように見えるけれど・・・これって3Dというやつかな?
20130402
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (2)

2013年3月12日 (火)

新しいデジカメ

私用の小さいデジカメを買ってもらった。ちゃんと沢山撮ってもらわないとね。
20130312
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2013年3月10日 (日)

お気に入りの山岳景色

きれいな景色が沢山あるけど、これが一番好きかなぁ・・・
20130310
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (0)

2012年11月11日 (日)

お出かけ用バッグ

これはお出かけ用のバッグなんだよ。小さなキャリーがぴったり納まるんだ。
20121111

こんな感じにね・・・。この間健康診断に行った時の写真だよ。
201211111
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (6)

2012年11月 2日 (金)

iPad mini

ミニっていうから使えるのかと思ったけど、やっぱりぼくには大き過ぎるね・・・
20121102

ううう・・・
201211021
◆運ぶのは無理だと思うよ(^^;・・・(代理人談)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (12)

2012年10月23日 (火)

さらに文鳥グッズ

今日も文鳥グッズが沢山ある! ねぇ、きみはどこから来たの?
20121023

◆こちらが、上の品々を購入しました鳥ワンダーランドのコーナーです。鳥関係全般ですが、文鳥グッズも多々置いてありました。(2012/11/22まで開催中)(代理人談)
201210231

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2012年10月21日 (日)

文鳥まつり06

わぁ、文鳥グッズが沢山! あ、そこにいるのは桜文鳥さんだね。
20121021

◆こちらが文鳥まつり06の会場です。多くの作家さんの作品が所狭しと並んでいました。どれもとても可愛かったです。(代理人談)
201210211
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (12)

より以前の記事一覧