カテゴリー「代理人の日記」の記事

2010年10月25日 (月)

間もなく200000

もうすぐですね。。
是非ジャストをゲットして下さいhappy01

|

2010年10月 3日 (日)

「やとみ」のマーク・・・

201010031
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (6)

2010年10月 2日 (土)

未公開写真「コスタリカの鳥さんと」

一昨年、鳥の楽園コスタリカに行きました。その時買ってきた鳥のハンディガイドの上に乗ったぶん。色鮮やかな鳥さん達を眺めた後は一緒に記念撮影です。

「コスタリカの鳥さんと」(2008.5.18撮影)
20101001
色鮮やかな野鳥さんは、例えば・・・

続きを読む "未公開写真「コスタリカの鳥さんと」"

| | コメント (2)

2010年9月30日 (木)

再掲写真「カルルルル~」

大きなSuicaペンギンには及び腰のぶんでしたが、大きなあひる君には強気で怒っていました。そんな怒らないでよ、、、とあひる君・・・

「カルルルル~」(2008.10.26撮影)
20100930
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (2)

2010年9月29日 (水)

未公開写真「やっほー!」

超超超ミニfuji富士山に登ったぶん。喜びの中で・・・・・・

「やっほー!」(2009.6.24撮影)
20100929
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (6)

2010年9月28日 (火)

未公開写真「検品作業中」

可愛らしい鳥さん柄の布製バック。ぶんも気にいったのか、縫い目がしっかりしているか等しっかり検品のご様子でした。

「検品作業中」(2009.8.30撮影)
20100928_2
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (0)

2010年9月27日 (月)

未公開写真「知らん顔」

クリスマスだからケーキと一緒に写真撮ろうよ! と、いくら語りかけても知らん顔・・・向こう側に回ると逆に向かれたり・・・なかなか思うようには撮影させてくれない事も多いのでした。

「知らん顔」(2007.12.24撮影)
20100927
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (6)

2010年9月26日 (日)

未公開写真「及び腰で接近中」

今日も大きなSuicaペンギンさんに及び腰の図です。ペンギンキーホルダーに興味を示しつつ・・・やっぱり腰の引けているぶんなのでした。

「及び腰で接近中」(2009.12.25撮影)
20100926
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2010年9月23日 (木)

未公開写真「こっそり接近」

缶の上にいる大きなペンギンさんが怖いのか・・・珍しく腰が引けた状態での"こっそり接近"のぶんなのでした。

「こっそり接近」(2010.1.31撮影)
20100922
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (2)

2010年9月19日 (日)

白文鳥発祥地 弥富~文鳥紀行

連休の中日、どこかに行きたいな、と思い、かねてより行ってみたかった白文鳥発祥地 弥富に行ってきました。弥富文鳥組合は2009年8月1日に解散しており、街から文鳥の影は全く消えてしまったのか・・・ それを目で見たかったのです。
弥富の国道1号線沿いにある白文鳥電話BOX、まだ健在でした。
続きはこちらへ・・・
Yatomi12

続きを読む "白文鳥発祥地 弥富~文鳥紀行"

| | コメント (20)

より以前の記事一覧