« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月に作成された記事

2013年10月31日 (木)

Happy Halloween!

ハロウィンみたいだけど・・・ちょっとこわいね
20131031

いい香りがするけれどこれは何が入っているのかな?
201310311
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2013年10月26日 (土)

文鳥まつり

代理人が文鳥まつりに行って来たみたいだけど・・・色々文鳥グッズが増えたね・・・
20131026

◆こちらが会場でございました。(代理人談)
201310261
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2013年10月24日 (木)

文鳥の日

今日は「文鳥の日」。お友達がお祝いに来てくれたよ。
20131024
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (2)

2013年10月14日 (月)

あ・・・

ありゃりゃ・・・
20131014
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2013年10月11日 (金)

テレビでも

換羽はそんなでも無かったみたい・・・ 夜はゆっくりテレビでも見ようよ。
20131011
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2013年10月 6日 (日)

記念日辺りなのに

だいぶ顔も生え変わってきたけれど、、、春の換羽程では無いんだよね。でも、せっかくのお迎え記念日の辺りなのになぁ・・・
20131006
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (4)

2013年10月 3日 (木)

3年目の日 ぶんちょ仕立てのフィンチアイス

きょうは、代理人の家に来てからちょうど3年目の日。 という訳でお祝いのお菓子をもらったのだけれど・・・。  ”ぶんちょ仕立て”ってどういう事だろう? 中にぶんちょさんが入っているのかな? おーい。
20131003
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (12)

2013年10月 1日 (火)

君も桜文鳥?

おや??? 君も桜文鳥なの? ずいぶん小さいけど・・・
20131001
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

| | コメント (10)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »